ホーム > 作業完了までの流れ

お申し込みから作業完了までの流れ

1.御見積り依頼
 お電話又は、当サイトのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。内容を確認の上、折り返し担当者よりお客様へご連絡差し上げます。そこでお客様のご予定に合わせ、訪問お見積りの日程を決めさせていただきます。


2.お客様のお宅に訪問して御見積
 スタッフがご自宅へ伺い、お見積もりいたします。


3.ご契約・打合せ
 お見積もり後、作業内容・金額にご納得していただけましたら、ご契約とさせていただきます。その後、実際に作業を行う日時をお打ち合わせいたします。


4.実作業
 作業前にお打ち合わせ後、実作業に取りかかります。


5.作業箇所の確認
 お客様立ち会いのもと、確認していただき、問題がなければ作業終了となります。


6.お支払い
 現金にてお支払いいただきます。


7.完了